運気を上げる方法の紹介

金運アップには地酒が良いようです

金運を上げるには昔から地の力の宿ったものを取り入れるとよいと言われてきました 。

その土地の食べ物を食べ、水を飲み、パワースポットに足を踏み入れることは大きなプラスになるようです 。

旅行に行くときには土地の酒屋さんをたずねて、その土地の水で醸された地酒を頂くと いうのは、

旅の思い出とともに良い運気を自分にとりこむよいチャンスなのです。

こうして金運祈願を◆開運参拝作法マニュアル◆ に書かれたとおり行えば

開運ご利益まちがいなし??

金運をアップする神社の紹介

富士吉田の金運神社のありかを知っていますか?(関東地方の方限定情報)

日本にはいくつか金運・財運につながる開運神社があるといわれています。

関東地方では特に霊山としても有名な富士山には富士吉田に金運神社があります

金運神社(新屋山神社) というのは、11月のある時期から、通行止めになります。

カーナビなどで調べてもなかなかわからないようです。

貴重な道案内と宮司さんへのインタビュー動画見つけましたので共有させていただきました

こちらです

 

 

雰囲気がだいぶよくわかるでしょう。

さて、問題は金運神社の正しい参拝方法です 場所がわかったので

こちらの金運神社でのご利益をいただくための正しい参拝方法を 知りたい方は

◆今だけ特別価格でここから手に入れられるようです◆

せっかく場所がわかったからにはやはり正しい参拝をして、

一年間金運・財運を盛り上げたいですからね

関東地方以外にも強烈なパワースポットはいくつかあります。

 

各地の金運神社参拝のガイドブックとしても (秘)金運神社と、金運が上がる場所の情報は必見です

神社への参拝作法

金運祈願に開運礼拝作法マニュアルがある

最近、金運神社に行ったいう人の話を立て続けに聞きます。

各地に金運・財運の開運のための神社があると聞きます。

興味があったので、参拝したらどんな感じだったか聞いてみたんですけど、

参拝の帰り道の車中に、携帯に電話がかかってきて、 新しい仕事が決まったり、

参拝後から、自分の扱っている製品が売れ出したり、 経営している会社が大口の案件を取ってこれて

利益がこれまでになく 大きなものになったり

結構、金運アップの効果を実感したって言う人が多いようです。

どうりでみんな行くわけだと思ったのですけど、

でも良く話を聞いてみると、結構適当に参拝をしているみたいで、

●お賽銭はいくらがいいのか?

●神社にある手水の使い方はどうしたらいいのか?

●たくさん金運アップのお願いごとをしてもいいのか?

などとわからないことだらけです

なぜって、神社とかって、 ちゃんとした参拝の仕方とかがあるというじゃないですか。

 

つまり金運神社の正しい参拝作法ですね

なのに、そういう情報はなかなか耳にはいらないんですよね。

知り合いが言ってましたが 「参拝の仕方で、金運・財運の開運効果がきっと変わると思う」と

強く言うものですから せっかく行くなら、正しい参拝作法を知りたいなと思ったのです。

で、調べてみました。

金運神社へのちゃんとした参拝の方法が無いかって?

そうしたらこんなのを見つけたんです。 とても幸運でした。

金運祈願にベストな ◆開運参拝作法マニュアル◆ があるそうです